栗日記

正月の過ごし方

ひたすら食べて寝る・・・
お正月の正しい?過ごし方に習い、我が家もその通りに生活しています。
d0135188_9203533.jpg

マロン、お洋服が少しパッツン☆パッツン気味・・・太ったか???

近所のスーパーで売られていた「肉マン、餃子マン、ピザマン」。
どれがどの味か忘れてしまいましたが、小ぶりでおやつにちょうど良かったです♪
d0135188_9264351.jpg


食べているとなにやら視線が・・・・
d0135188_9282641.jpg


はいはい。ちゃんとあげますから(^_^;)
[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-04 09:31 | 日常

お正月

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

大晦日から元日にかけて、ママの実家へお泊りに行ってきました!
実家では、今まで大型犬しか飼ったことのない爺&婆が「マ~ロ~ン~♪」を連呼し
デレデレ状態・・・。

そんな爺&婆に安心したのか、マロンは爺さんのお膝ですぐに・・・zzz。
d0135188_10371170.jpg


夜は持参したゲージに入れてみたのですが、キュ~ン☆なんて可愛い声で
鳴くので、ママはまた、布団の中に入れて仲良く就寝。
そしてまた、鼻を齧られたのは言うまでもありません(^_^;
d0135188_10424167.jpg


起床後、家族みんなで初詣に行きました。
マロンはまだワクチンが終わってないので、往復ともママの洋服に入って、
首元から顔だけ出してお外をクンクン。
早くお散歩行きたいな~、とでも言ってたかな?
d0135188_1048555.jpg


今年1年が皆様にとっても、ステキな1年になりますように!
[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-02 10:54 | 季節

お買い物♪

今日はお正月のお買い物をしに、おっきなホームセンターに行ってきました。
車の中で落ち着きのなかったマロン、シーツの敷いたカートに下ろした途端、
チッコと○ンコ。
そっかー!我慢してたんだ!ゴメンよマロン。そして偉いゾっ!!
d0135188_212669.jpg


帰宅してからはお待ちかねのご飯タイム。
「待ってました!」と言わんばかりの食欲です。今日はオマケに少しナゲット追加☆
d0135188_21273561.jpg


食べ終わったら、ヒーターの前を陣取り、お気に入りのベッドでドキンちゃんをカジカジ・・・
d0135188_21293339.jpg


明日の夕方から実家にお泊りして、じいちゃん・ばあちゃん、みんなで賑やかに年越しを
したいと思います。。。
[PR]
# by shibainu_maron | 2007-12-30 21:35 | お出掛け

マロンがやってきました!!

ついに、この日がやってきました!
マロン、我が家に上陸?です。でも、車の移動は疲れたのか、部屋のチェックをした後、自ら準備してあったベッドに入って、コテッと寝てしまいました(^_^;)
d0135188_1856235.jpg


さぁ、今日から楽しい柴犬・ライフの始まりです!
[PR]
# by shibainu_maron | 2007-12-29 19:00 | 日常

栗日記、始めます!

       東京ムツゴロウ王国の柴犬「ゴン吉」と美犬「ムク」の間に生まれた長女、
                  マロンと過ごす日々の日記です。
[PR]
# by shibainu_maron | 2007-12-16 09:21 | 日常

柴犬マロンと過ごす日々
by shibainu_maron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな