栗日記

苦手な物

お掃除中、マロンさんにイタズラしてみました。
マロン:「母ちゃん、それ・・・取って下ちゃい・・・」
d0135188_96455.jpg

母:「取れるものなら、取ってみぃ!」
d0135188_991196.jpg

マロン:「と、取れたでしゅ!」わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

日中、一人で過ごす間も、こうしてマロンさんと遊んでいると、アッと言う間に時間
が過ぎていきます。。

お昼ご飯を食べてても・・・ウルウル光線炸裂!!
マロン:「くだちゃいなっ♪」
d0135188_9134788.jpg

今日は夕べのお刺身の残りを焼いてあげました。
d0135188_91522.jpg

マロン:「いただきっ!!」 ・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-
[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-16 09:19 | 日常

懐かしい薫り?

夕方、ふと思い立ち、王国近くにあるショッピングセンターへ行ってきました。
d0135188_9413922.jpg

自宅からの道順が王国への道順と同じだったので、ちょっぴりフクザツな感じで車に
乗っていましたが、それはマロンも同じでした。

「ここを曲がれば王国だね」と話した途端、車内で寝ていたマロンが突然騒ぎ出した
んです。私の肩に無理矢理よじ登り、窓をクンクン・・・
何か感じるものがあったのでしょうか。懐かしい薫りがしたのかも知れません。
暖かくなったら、あの川べりにお散歩に行こうね、マロン (。'-')(。,_,)ウンウン

さて、お買い物中、車内でお留守番をしていたマロンには、新しいおもちゃを
買ってあげました。
d0135188_9491897.jpg


定期お洗濯の後、何故かキレたマロンはこのおもちゃを振り回してました。
またムクママからのテレパシーを受け取ったのかな・・・?
d0135188_9531046.jpg

[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-15 09:54 | お出掛け

東京へ・・・

先月まで勤めていた会社の先輩の舞台を観に、東京・国立劇場へ行って来ました。
小雨が降り、薄く霧のかかった皇居の周りも風情があります。
d0135188_9195563.jpg

今回は小劇場でしたが、大劇場にも引けをとらない凛とした雰囲気がありました。
d0135188_9231387.jpg

踊り、とってもステキでした~ ゚.+:。(´∀`)゚.+:

私が東京へ行っている間、マロンと娘は実家でお留守番をしていたので、ご褒美?
にまたコレを買ってあげました。(今日は不○家♪)
d0135188_9343052.jpg

自宅へ帰宅後、出張から帰宅したパパさんが寝る毛布の上で・・・
d0135188_9371038.jpg

なんか、ブチャイク ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-13 09:38 | お出掛け

2回目の・・・ブスッ!

1回目のワクチンからちょうど1ヶ月。
今日は2回目のワクチン接種にいってきました!
d0135188_134337.jpg

注射は先生のハヤワザで、一瞬にて終了・・・ 
d0135188_1344018.jpg

そして、体重は”4.8kg”に。成長早いっ!

帰宅して、車から降りようとしたらマロンが心配そうな顔ですがり着いて来ました。
「おいてかないでー!」って。 ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
d0135188_1394058.jpg

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

おまけ。動物病院の近くにあるケーキ屋さんで見つけた「マロン」
d0135188_1317827.jpg

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-11 13:20 | 病院

どこかで見たような・・・

朝起きたら布団の上が大惨事になっていました。 (#`-_ゝ-)ピキ
d0135188_1255418.jpg

枕の中身、そば殻が爆発しています。
「誰だ-!!」と叫んでも、我が家では犯人は一人(犬)しかいません。
d0135188_12581565.jpg

この顔、反省しているんでしょうか???

午前中、日当たりの良いベランダに出してあげると、喜んでクンクンしてました。
散歩デビューまでもう少し。
もう少し、我慢してね、マロンさん。
d0135188_1344739.jpg

今度やったら、寒くても布団入れてやらないぞーッ L(゚皿゚メ)」むきー
[PR]
# by shibainu_maron | 2008-01-10 13:07 | 日常

柴犬マロンと過ごす日々
by shibainu_maron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな