栗日記

女子相撲部

いつものお散歩にでかけたら、お友達と遭遇!
d0135188_2123840.jpg

会えば必ず始まりますよ。
それっ!
【はっけよーい】
d0135188_21243142.jpg

【のこったーっ】
d0135188_212618.jpg

d0135188_21262386.jpg

【今日は引き分け?】
d0135188_21275738.jpg

(茶色い頭が仲良く二つ♪ かわいいな~)→柴バカ(^_^;)

この仲良しさんは生後8か月の”マリちゃん”
d0135188_21292670.jpg

柴・・・マリ・・・とくれば、皆さんお気づきですね♪
そうです、飼い主さんは「マリと子犬の物語」から命名されたんだとか。
マリちゃん、これからもマロンと一緒に”柴犬女子相撲部”を盛り上げていこうね!

□■□ ちょっと一言 □■□

夕方の散歩の時、通りすがりのジャックラッセルテリアの飼い主さんのひとこと。
「うち、柴犬がダメなのよねー」

『ブチっ』  →私の脳内血管が切れた音

思わず、 『ダメなのはあんたでしょっ』
と叫んでしまった。。
あーあ、どうしてそんな事言うんだろう。(しかも全くの初対面の私に向って)
もっと前は「(咬み付かない)訓練したら、うちの子に近づいてもいいわよ」なーんて
言われたりもした。
柴以外の犬がそんなにエライ世の中なのだろうか?
全くの疑問である・・・
[PR]
by shibainu_maron | 2009-01-31 21:46 | お友達

柴犬マロンと過ごす日々
by shibainu_maron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな