栗日記

いつもの通り

連休でしたね

普段はマロン号で散歩に行きますが、連休中は
諸事情によりチャリンコ愛用♬
マロンも大人しく乗ってくれますよ〜
d0135188_13185311.jpg

道中は平坦なので、漕ぐのも簡単。
約5分で到着!
d0135188_13185386.jpg

着いても無理やり飛び降りるような事はしません。
ちゃーんと抱っこで降ろすまで待ってます。
お利口さん(^^)

気温も高くなってきたので、公園に生息する、
なんらかの小動物も活発なんでしょう。
数年前にも気になった、木の穴が気になって仕方ないマロンさん。
d0135188_13185495.jpg

呼んでも呼んでも、しつこくフンフン
d0135188_13185433.jpg

穴の中を覗いても、なーんにも無いんですけどね
(^○^;

公園もアイススケート場の解体が始まりました。
約一ヶ月かけて、夏季営業用のプールに変わります。
d0135188_13185588.jpg

夏の足音が遠くに聞こえてきたかな〜


[PR]
by shibainu_maron | 2017-05-07 13:09

柴犬マロンと過ごす日々
by shibainu_maron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな