人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗日記

もうちょっとで開花

2、3日前の公園の桜。
毎年、一番早く咲く木の蕾です。
もうちょっとで開花_d0135188_21400762.jpg

あんまり早く咲いても入学式が寂しいから、
ゆっくり咲いてね、桜さん♬

お天気が良くて暖かい日、久しぶりに遭遇。
もうちょっとで開花_d0135188_21400811.jpg

ニホントカゲの赤ちゃん(かな?)
まだ冬眠明けしたばかりらしく、動きが緩慢。

一生懸命逃げてるみたいなのですが、
茶色のハンターが狙って大変!
もうちょっとで開花_d0135188_21400847.jpg

手は出さないものの、尻尾ピコピコ、
いつガブッといくか飼い主ヒヤヒヤ(^^;
もうちょっとで開花_d0135188_21400936.jpg

さすがにかわいそうなので、レスキューして
さしあげました。
もうちょっとで開花_d0135188_21400928.jpg

マロンよ、あきらめとくれ…(*´-`)

気を取り直して散歩再開♬
お友達と向かうのはいつものスタバ
もうちょっとで開花_d0135188_21401074.jpg

マロンの事を知ってる店員さんが、可愛いメッセージをくれました(^^)

次の週末は、桜並木の下を歩いてからスタバに行けるかしら〜

by shibainu_maron | 2017-03-23 21:21

柴犬マロンと過ごす日々
by shibainu_maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな