栗日記

蹴られても・笑

週末の夜。
テスト勉強で疲れて爆睡する娘の頭に
マロンの足が乗ってます。

こんな状態なのに、2人ともスヤスヤ〜
d0135188_21505990.jpg


[PR]
# by shibainu_maron | 2017-05-19 21:49

いつもの通り

連休でしたね

普段はマロン号で散歩に行きますが、連休中は
諸事情によりチャリンコ愛用♬
マロンも大人しく乗ってくれますよ〜
d0135188_13185311.jpg

道中は平坦なので、漕ぐのも簡単。
約5分で到着!
d0135188_13185386.jpg

着いても無理やり飛び降りるような事はしません。
ちゃーんと抱っこで降ろすまで待ってます。
お利口さん(^^)

気温も高くなってきたので、公園に生息する、
なんらかの小動物も活発なんでしょう。
数年前にも気になった、木の穴が気になって仕方ないマロンさん。
d0135188_13185495.jpg

呼んでも呼んでも、しつこくフンフン
d0135188_13185433.jpg

穴の中を覗いても、なーんにも無いんですけどね
(^○^;

公園もアイススケート場の解体が始まりました。
約一ヶ月かけて、夏季営業用のプールに変わります。
d0135188_13185588.jpg

夏の足音が遠くに聞こえてきたかな〜


[PR]
# by shibainu_maron | 2017-05-07 13:09

新緑とおサカナ

いつもの公園に木陰が戻ってきました
d0135188_17032194.jpg

日差しが強くなると、木陰の駐車場争奪戦が始まります(^^;

桜が散った園内は、ヤマブキが満開
d0135188_17032294.jpg

一重に八重、新緑に映える鮮やかな山吹色。
夏の兆しです♬
d0135188_17032209.jpg

ま、お二人にとっては、花より団子かも知れませんがね( ^ω^ )
d0135188_17032322.jpg

(目線はオヤツで釣りましょう)笑

さて。
我が家には、マロンの他に
白文鳥のシャチョー
シナモン文鳥のブチョー&カカリチョー
セキセイインコのミント&ナッツ
以上の鳥5羽がおりますが、何故か最近、
お魚水槽を復活させたくなったハスキー。

で。
d0135188_17032401.jpg

飼っちゃった、いや、買っちゃった
(≧∀≦)

ベタというお魚さん。

お名前は男の子なので『エイトくん』!

う〜ん、癒されるなぁ〜



[PR]
# by shibainu_maron | 2017-04-27 16:42

夜桜散歩

一昨日の夜散歩

強風で散る前に、夜桜を堪能しよう!
ということで、朝と同じ公園へ。

ちょうど球場でナイターをやっていたので、
灯りが良い感じでした(^^)
d0135188_08000931.jpg

同じ目的の人も結構いて、皆さん、
のんびり夜桜を楽しんでました♬
d0135188_08000991.jpg

マロンは、夜散歩も広い公園なので
オヤツが貰える事にルンルン♬
(普段の夜散歩は近所の公園なので、
オヤツのもち歩きはしません)
d0135188_08001002.jpg

ちょっとイタズラして…
私が大好きなブロガーさんの真似を
させて頂きました
d0135188_08001134.jpg

マロン的には、迷惑だろうけど、
夜の公園でイヒヒ笑いのお母ちゃん。
(^◇^;)
d0135188_08001177.jpg

ギャラが多めだったのは、言うまでもありません

σ(^_^;)


[PR]
# by shibainu_maron | 2017-04-16 07:45

桜と肉球

まだまだお花見が楽しめる公園の桜
d0135188_07082723.jpg

青空じゃないのが残念
σ(^_^;)
d0135188_07082775.jpg

マロンは花より団子だね
d0135188_07082883.jpg

お天気が良くない日は、別の楽しみも
あります♬
コレ(o^^o)
d0135188_07082960.jpg

肉球テケテケのスタンプ
飼い主萌え萌え〜(≧∀≦)
作成者は、この方々です
d0135188_07082916.jpg

お天気悪くても、仲良しなお二人でした
[PR]
# by shibainu_maron | 2017-04-13 06:56

柴犬マロンと過ごす日々
by shibainu_maron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな